CHILL OUT日記

36.82度

高温期?

積極的な妊活はしてないけど

以前買ってあった排卵検査薬を昨日ふと思い立ってやってみたけど。

もしかしてもう排卵した?

最近、寝室が暑いから低温期が上がっただけなのか

高温期なのか、よくわからん。

もしかして排卵してから検査薬使ってるかも!

だとしたら勿体無いけど

排卵検査薬がどんな感じなんか知りたくて。

もう少しやってみよう。

36.90超え出してたら高温期だろう。

 

旦那の転活が本格化してきたけど

一旦、お勉強が終わりなので

週末は海へ〜!!

やらないといけないこともあるけど

なんか梅雨明けた?ってくらい雨降らないからチャンス。

旦那も海とお日様がある方がイキイキするから

これからの季節は旦那のターン。

思いっきりお日様の光浴びさせておかないと。。

ひまわりみたいな人だなっていっつも思います。

明るいとかそういうことじゃなくて、性質が。

 

来月も結婚式で出費がやばいから。。

できれば派手な使い方は避けたいが。

夏はどうしてもアクティビティが増えるから

散財してしまう傾向に。。

どうしよう。。