CHILL OUT日記

36.89度

高温期に入った模様。

 

1ヶ月くらい書いてなかった。

なんだかんだ忙しかったな。。

 

最近はイベントも沢山で

仕事復帰してからもリズムがだいぶ戻ったかな。

 

主人が転活中だから

決まるまでは妊活ストップしてる予定〜。

でも、次の妊活開始に向けて排卵検査薬がどんなものか

試したくて今週期は基礎体温と比較しながらやってみた。

海外製のものだからあまり当てにしてなかったけど

検査薬の陽性具合、低温期から高温期への移行、帯下の状態が

ドンピシャでびっくり!!

すごく参考になったので次の妊活で大いに活用したいと思いました。

 

とはいえ、避妊はしてないので

今妊娠しても大歓迎!

3学年差になるな〜。

どんな歳の差でもメリット・デメリットは沢山あると思うので

私はメリットしか見ません!

3学年差なら学校が入れ替わりなので

おさがりが使えたり

上の子がある程度大きくなってからの出産になるから

小さい子に手がかかるのを理解しやすかったりするかな〜?

甘い考えかな?

 

今週末は川に遊びに行って、花火もするので

水遊び怪獣のHPを削りつつ

花火にどんなリアクションをするのか楽しみです♪