2人目妊活妊活日記 ずれてる排卵日

36.90度

あれ?高温期継続中〜。

排卵予想日がずれてた?

今日あたり生理くるかなって予想だったのですが。

意外とこない。

来ないなら来ないで週末楽しめそう♪

 

ただ、この状況。

妊活してて期待してしまうやつ。

今持ってる妊娠検査薬は一つしかないので

この状況で使うわけにはいかない。

次はネットで6本セットのを買うって決めてるから

これで排卵日ずれてるだけで

陰性確認後、生理が来ると無駄になってしまう。

こういう時って、6本買って1本目で妊娠したりするんですよねー。

だらか、来週1週間絶対待つ。

流石に来週は生理くると思うし。

 

今回は生理痛軽減に向けて

子宮活やらトレーニングしてるから

軽いと信じてる。

布ナプキンの準備もバッチリ。

ドーンと来い!!