CHILL OUT日記

36.53度

低温期継続中〜。

 

肌の調子が良くなってきた。

いっとき調子悪くて、なんでかな〜と思っていて。

何もしてないけど戻ってきたから

生理周期に付随したものかな。

 

今週末はGW帰省だけど

週末に食材買いすぎて。。

後三日で食べ切れる量じゃない。

卵と牛乳も2パックづつあるし

野菜も足が速いのもあるから

早めに食べないと。。

何故こんなに買ってしまったのか。

実家が遠いと帰省期間も長いし

その分、食べ切らないといけない食材も多くて大変。

 

GWはじいばあが張り切ってると思って

私の友達との予定を入れなかったら

案の定、じいばあが予定いっぱいにした。

正月から孫の顔見れてないから

楽しみで仕方ないみたい。

お盆は流石に予定入れよう。

 

今週で長い長い「産休・育休」が終わるな〜。

1年半くらい休んでたな。

久しぶりの社会人は緊張もするし

子育てとの両立ができるか体力的に心配だけど

料理を頑張りすぎないことと

休むことを大切にして

やっていきたいと思います。