2人目妊活日記 年末年始

36.79度

いつの間にか高温期に入り継続中〜。

いつもならこの辺で体温が下がってくるフェイント高温期のはずが。

本当の高温期だった。

 

昨日はお家でクリスマスパーティして

夜は忘年会でした。

いっつもは早く帰省するのであまり忘年会には参加できないのですが。

今回は息子のオムツを捨てて帰りたかったので、ちょっと遅めの帰省。

だから、参加することができました。

 

いつもは就寝してる時間にお出かけしたけど。

おやついーっぱい食べてニコニコ過ごしてくれたので。

21時まで頑張ることができました。

本当にありがとう、息子。

最初は夜だし、遠いと帰りの時間も考えると長くは居られないから

参加しないつもりだったけど。

幹事の人がウチのめちゃくちゃ近くにセッティングしてくれたので参加できました。

ぐずってもすぐ帰れる距離で本当に助かりました。

ちょっと場所見知り?人見知り?したけど

みんなに「可愛い、可愛い」と言ってもらえて嬉しかった。

お世辞と分かってても脳内変換でマジの可愛いのトーンに変換されるので。

 

年末年始帰省は予定が多すぎて

お互いヘトヘトで息子もゆっくりできないと思うので

一旦妊活はお休みです。生理くるかもだし。

その代わり、美味しいものたーっくさん食べて

質の良い体作りをして次回の妊活に臨めるようにします!!

 

お肉とカニ、いっぱい食べるぞー!!!