CHILL OTU日記

38.80度

高温期に入ったのかな?

最近夜も暑いから、よくわからない。

あまり36.8度がないのでどっちなのかわからないけど

まあいいか。

 

GWは帰省予定なので

GW中に生理が被らない?ことが嬉しい!

実家とはいえ、普段使うものがないとか

お出かけの予定が多いとかで

何かと不便。。

帰省期間も長いし。

 

4月は息子がよく頑張ったな〜。

初めての社会生活で

たっくさんの刺激を受けつつも

風邪をひくことなくいけたのは立派。

まあ、これからいっぱいもらってくるかな?

 

GW明けからいよいよ仕事復帰。

1年半ぶりの仕事です。

今日は最後の春休みだったので

人生初の一人カラオケデビューしてきました!!

平日だからガラガラだし

何分歌えるかな〜?とか考えてたらちょっと緊張した。

結局90分にしたけど

久しぶりすぎて全然声出ないし

後半全く声出なくて歌えなかった。

でも、曲はたやすことなく入れてたな。

ソロ活デビューはとっても楽しく過ごせました。

最近テレビでソロ活見てて憧れてて。

まさかこのタイミングでデビューするとは思ってなかったけど。

本当に楽しかった。

 

普段の母親業は大変ながらも楽しめていますが

やっぱりひとり時間って大事。

毎回活動する必要はないけど

当てもなくウィンドウショッピングしたり

カフェでぼーっとする時間が母親には必要。

最近は睡眠時間足りてるけど

足りてない時はひとり時間で必ず寝たほうがいいですね。