2人目妊活日記 ストレス発散

36.78度

高温期継続中〜。

妊娠前は高温期は長くて13日くらいだったのに

産後、高温期が意外と長い。

 

今週末に遊びに行く予定だったけど

ウイルスのせいで断念。

週末のお出かけの予定だったので

それに生理二日目・三日目に被ると寒いししんどい

と思ってたけど

お出かけがなくなったのでいつでもいいや。

今回は初めて布ナプキンを使う予定なので少し楽しみ!!

つけおき洗い用の洗剤とバケツも妊娠前から準備してたのがあるので

それでやってみたい!!

 

主人と色々あって

私はストレスが溜まりまくってたので

朝から音楽大音量で流して

歌って踊ってストレス発。スッキリしたー。

ご近所の皆さん、うるさかったらごめんなさい。

1時間くらいやってた。

子供がいると簡単にカラオケにも行けないし

ウイルスのせいで密室は避けたい。

お陰でお手軽でお金もかからない発散方法見つけれた。

主人がいるとやりにくいし

子供が朝寝昼寝してるとできないから

時間は限られるけど。

とっても楽しかった。