2人目妊活日記 トリプルパンチ

検温し忘れ。

 

週半ばに

生牡蠣であたりノロウイルスに。

嘔吐と発熱。

翌日、生理でリセット。

腹痛。

1週間続く頭痛。

トリプルパンチでした。

しんどかった。

 

週末にはだいぶ回復しており

今はとっても楽に!!

生理きたのは残念だったけど

今は痛みから解放される方が優先で。

頭痛、吐き気、腹痛、歯痛が一気になくなったので

嬉しい!!

ロキソニン飲みまくってたし

ノロになったから

生理きたのが意外と落ち込んでなくて。

むしろ今回はリセットできてよかったかもしれない。

もうすぐ息子の誕生日だから

悪阻の大変な状況でお祝いできないのは

なんとも悲しすぎる。。

 

一番何もない状態で準備&当日を迎えられそうで

ワクワクしてます!

本人はもちろんわかってないから

新しいことが沢山できてなんか楽しい!!

みたいな雰囲気を感じられたら嬉しいなと思います。

 

生理が終わったらまた妊活再開だ!!!