2人目妊活日記 頭痛の日々

36.91度

高温期継続中〜。

 

相変わらず頭痛がひどくて

今朝も起き抜けに頭痛で吐きそうだった。。

ロキソニン飲んでやっと治ったけど。

親知らずによる頭痛なのか、

生理前による頭痛なのか、

もしかしてもしかする妊娠による頭痛なのか。

 

もし妊娠してたら

ロキソニン飲めないから

カロナールもらわないと。

今週末、抜糸だから聞いてみよう。

 

親知らずにこんなに苦しめられるとは。。

 

今日からいつ生理が来てもおかしくない時期になったから

ドキドキウィークの始まり♪

妊活中に生理来るともちろん落ち込むけど

毎月このドキドキウィークがあると思うと

ちょっと楽しみが増えていい!

なんでも、手に入るまでが楽しかったりするし。

妊活もまだ楽しむ余裕があるだけかもしれないけど

このドキドキが楽しみだったりする。

妊娠の場合は、妊娠してからが過酷だけど。

子供が1人いると、こんなに可愛い子にまた会えるのかと思うと

少し頑張れる気がする!!

というか、育児があるから頑張る一択なんだけど。。

1人目妊娠時のように、身軽に帰省できないし

ぐったりもしてられないと

今朝頭痛に耐えながら朝食を準備していて思いました。

悪阻で気持ち悪くても

息子の3食分のご飯+おやつは欠かせないので

やるしかない!!