2人目妊活日記 まだまだ続く

検温し忘れた。

 

ここのところ妊活というより

まず自分の体調を戻すところに標準が当たってて

あまり意識してないな。

もうすぐワクチン3回目も打つ予定なので

また高熱。。。

上旬は本当にしんどいな。

ワクチンまで終われば楽しいことばっかり!!のはず。

 

まだ決まってないけど

息子の保育園準備とか誕生日の準備のこと考えると

お金が沢山かかりますね。

必要経費だから良いんだけど。

準備も楽しいけど。

育休中とはいえ

働いてないのに買い物のこと考えるのに

罪悪感を覚えてしまう私。。。

ゆっくりペースでも良いから働いてたい。

だからFPとったんだけど。

 

早く生理終わらない化な〜♪

身軽になりたいな〜♪