2人目妊活日記 気持ちは安定

36.53度

低温期継続中〜。

 

週末はどうしても行きたいところがあり

ちょこっとお出かけ。

久しぶりのちょこっと遠出楽しかった〜。

早朝に出発して昼過ぎに帰宅。

息子も車の中で少しでも寝れたのでよかった。

 

日曜のお出かけとしては昼過ぎに帰るくらいが

私たちには合ってる。

丸一日遊べるほど体力はないので。

まだまだウイルスの影響があるし。

いづれはみんなかかるんだろうけど

まだなりたくない。

 

土曜日はお誘いしたらのってくれたけど。

日曜日はダメもとで今日は?って聞いたら

疲れててダメだった。

まあ、期待はしてなかったし私も疲れてたので

全然ダメージはないけど!

気持ち的にも私も安定してる。

息子の早朝起きで基礎体温もあまり当てにならないけど。

今回は排卵日遅そう。

今回はいつ排卵するのかな〜。