2人目妊活日記 たまに立ち話

36.57度

低温期継続中〜。

 

最近、疲れが取れない。

その割に寝れない。

息子が夜中ちょこちょこ起きるのもあるけど。

運動は継続してできてる方だと思うけど。

もっと運動が必要なのかな。

体がなんとなく怠いときほど軽い運動が良い

ような気がする。

ハッキリと病気じゃないとわかっている限りは。

 

昨日は夜寝る前

珍しく主人が暇な私に付き合ってくれて。

お互いヘッドマッサージをしたり

寝る前に30分くらい立ち話しで将来のこととか話して。

楽しかったな。

 

何も毎日してほしいとかじゃないけど

ちょこちょここう言う風になんでもないことを話せると

私としては安心するというか満たされるというか。

仕事復帰したらしばらくはそんな体力ないだろうけど。

暇だからしょうがない。

 

もしかして、最近のだるさは排卵前だからかな?

排卵期、結構な頻度で体調が優れない。

だとしたら、数日の間にタイミング取れると良いけど

どうかなー。

今日友達とリモート飲みするって言ってたな。