2人目妊活日記 やる気なし

36.64度

低温期継続中〜。

 

ここ2、3日、息子が夜中めっちゃ起きる。

私全然寝れない。

暖房入れてるけど寒いのか??

夜ご飯主人が食べさせてたから、ちゃんと食べてなくて夜中お腹が空くのか。

続けて2時間も寝れてない。

ということは息子も睡眠不足かと思いきや

息子は朝寝、昼寝ちゃんとしてるから絶好調〜!!

日中のお昼寝の時間少し減らそうかな。

いずれにせよ、改善が必要です。

 

昨日の夜、旦那誘おうと思ったら

日中から何もする気が起きないとか言ってて

夜も、今日は試験勉強も何もしたくない!

とか宣言されたので誘えず。

妊活する気あるのか??

妊活しないと妊娠しないのわかってる??