2人目妊活日記 ワクワクする過ごし方

36.54度

低温期継続中〜。

 

今週末は生理も終わった身軽な状態で過ごせました。

気持ちも身軽になったので

今までよりフッ軽で。

友達誘って10分くらいピクニックしたけど

寒すぎてお茶に変更。

その後は家でみんなでカードゲームしたり

息子のおもちゃで遊んだり。

最近の知育おもちゃは初見の大人も楽しいみたいで。

息子より友人の方が楽しそう。

 

週末は誘いたかったけど

なんか以前に断られ続けたトラウマがなんとなく邪魔して誘えず。

でも、主人の方がしたかったみたいて久しぶりに。

 

私は、自分の欲求を満たせないので

別の方法で昇華していて。。

韓流映画にハマりました!

絶対韓流は見ないだろうなとなんとなく思っていたのですが。

韓流の女優さんの純粋でかわいいこと!

久しぶりにキュンキュンが止まらない。

スタイルもいいからつい見惚れちゃう。

大人要素もちょこちょこあるので

私くらいの欲求を満たすのに十分すぎる。

韓国のお洋服も可愛いので

授乳も夜の1回くらいになってきたので

可愛いお洋服にアップデートしつつ

以前の下着に戻しつつある。

 

主人は忙しそうだし

その気モードにならない主人に期待して

傷つくのは嫌なので。楽しく過ごせないし。

自分1人で楽しく過ごせる方法を模索中〜。

沢山買い物したいわけじゃないけど

今まで息子中心の生活やスタイルだったので

そろそろ育休も終わるかもしれないので

自分のアップデートをしていこうと思います。

 

そう考えると

もしかしたらレスになって

実質妊活ストップになるかもしれないけど

楽しく過ごせるならそっちの方がいいし

何よりワクワクしてる自分がいて。

どんな格好しようかと考えるだけで

お出かけモードになってきました。

まだウイルスのせいで色んなところにはいけないけど

近場でも楽しいところを見つけてやろうじゃないか!

とはりきってます。