2人目妊活日記 試験のせいで

36.70度

高温期継続中〜。

 

昨日、枕を新調し。

背中までサポートしてくれるタイプのとっても大きい枕。

めっちゃ寝心地がいい〜。

今まで適当な枕しか持っていなかったので合わないな〜

と思っていたので使っておらず。

寝返りしても枕からはみだすから寝心地が悪く。

体調によって体の柔軟性が違うのかな?

日によっては首が痛くなっていたのでなんとかしたくて。

値段がいい枕でしたが使用することに。

 

元々、枕メーカーが販売する前から

普通の枕を縦にして背中までサポートしてもらいながら使っていたこともあって。

こういう枕が販売された時は絶対合うだろうなと思っていましたが。

やっぱりドンピシャ。

とてもいい。

しかも、ダブルサイズのを使用しているので

ベッドの端から端まで枕があります。

高さ調整クッションが付いているので

主人用と私用で高さが若干違いますが。

とりあえずどこまで転がっても

入れ替わっても寝心地最高!!

睡眠時間が現在は22時〜7時の9時間程度。

9時間も同じところで過ごすなら、お金をかけてもいいだろうと

思ってはいたけど、やっぱり高くて。

でも、お金かけるだけのことはあると思いました。

主人も朝までぐっすり寝れたようで

息子が起きたのにすら気づきませんでした。

あ、これはいつもか。

 

あと、三日で資格試験本番。

久しぶりの試験なのでわりかし緊張してる。

だからかなのか、主人を誘う気持ちにならず。

あと三日で終わるならそのあと生理がくるまでの少しの期間

伸び伸びとやろう。