2人目妊活日記 寝不足からのハイ

36.56度

低温期継続中〜。

 

昨日は息子が寝なさすぎて寝不足。

お昼寝もうまくいったし、お散歩もしたのに何故??

理由なんてわかりませんが

大人なら寝れないだけなら1人でぼーっとしたり本読んだりできますが

小さい子は寝れないだけで家族全員一大事ですね。みんな寝不足。

こんな日は全く何もできないか

ハイになって色々やってしまうかのどっちか。

今日はハイになってるみたいで、布団の整理やら息子の服の断捨離やらをしている。

全然座ることなく午前中過ごしてる。

お昼寝るからいっか。

やっぱり断捨離は気持ちがいい。

息子の服の断捨離、主に凄まじい量のスタイの断捨離をしました。

スッキリ!!

 

FPの勉強しなきゃ。間に合わない。。

って毎日言ってる。

勉強は楽しくて好きなのですが

息子の要請に応えたり、旦那の世間話に付き合ったり

家事や育児の時間になると中断してしまうので

ノッテきたところで終了〜。

図書館とかに行って集中してするのもありだけど

例のウイルス対策で会社から外出制限がかかったので我慢。

なんとか今回の試験で合格したいのですが、果たしてうまくいくのか。

もし落ちたら次も受ける気でいるけど、仕事復帰してるから

なかなか慣れない仕事家事育児の両立とかで体力ないかも。

 

今日は旦那誘ってみようかな〜。寝不足の勉強不足だけど。

仕事復帰する前に妊娠しないと

忙しいのと疲労で妊活どころじゃなくなりそう!!

試験も受かるかわからないし。

まずは試験に向けて体調整えないと。