2人目妊活日記

あけましておめでとうございます。

 

iPadを家に置いて帰省していたので

しばらく更新してませんでした。

携帯ですることとiPadですることを分けているとこうなりますね。

インスタもiPadにしか入れてないんですよね。

携帯にSNS系入れてると無限に見てしまうので

家で決まった時間にしか開けないようにしてます。

 

本日の検温36.58度。

晦日に生理がきて。やっぱり早めの高温期に入ってました。

年末年始はやらなければならないことも一段落したのですが。

年明けからFP3級の試験と保育料低減のための確定申告に行かねば。

意外とやることが多くて充実してます。

体がダウンしないようにセーブしながらしないと。

すぐダウンしてしまうので。

両親が近くにいない以上、頼れるのは主人のみ。

健康の重要さをひしひしと感じています。

 

年末年始の妊活は妊活というほどのことは何もせず。

スキンシップ程度のもので。

年明けから忙しいのでタイミングとる体力が果たして残っているか。

とは言っても仕事復帰までに妊娠したい!と思っているので

チャンスはあと5回。

なんならつわりまで終わってて欲しかったけど

流石にそれは難しそうなので。せめて妊娠してくれたらいいなぁ。

主人も変わらず妊活に前向きなので

喧嘩をしないように楽しく生活して行きたいと思います。