2人目妊活日記 お誘い

36.58度

高そうな低温期継続中〜。

 

ここ何日か下腹部が痛くて。お腹も緩い。

もしかして排卵??

私にしては早すぎる排卵だけど。

なきにしもあらず。

 

昨日、旦那をお誘いしたのに

夜ダラダラ話してたら眠くなって、そのまま寝ることに。

私、拗ねる。旦那、謝る。

こっちはしたい時にしたいんだよ!!!

せっかく誘ったのに!!腹立った!!

喧嘩したわけじゃないけど、明日ねってなった。

不満だよ!!

 

基礎体温があてにならないから

自分の体に正直に言ってるのに。

こっちは妊娠したすぎてか、女の子産む夢見たわ。

最近頻繁に見る。

しかも、健診に行ったら子宮口8cm開いてて、5分後に生まれた!!

生まれてから性別わかったみたいな夢だった。

 

まあ、私は自分の予知夢見ないから

他の人の夢になるんだけど、笑

 

夜間断乳二日目。

19時就寝

4時に覚醒。

お水飲ませたけど寝らず、ぐずりおさまらず。

結局授乳しちゃった。

中々、難しいなあ〜。

まあ、4時まで寝てたからよしとしよう!!

何故か体がバキバキ。

 

今日は一緒にお昼寝しようかな〜。