CHILL OUT日記

36.88度

高温期かな?

最近暑くなってきたし

上がったり下がったりするのでいまいちよくわからない。

 

週末に主人と盛大に喧嘩して。

喧嘩というか

私が激おこだったんだけど。

理由は勇気を出して誘ったのに、しかと。。

どういうこと!?

馬鹿にしてるとしか思えなくて

久しぶりに激おこでした。

なんとなく、謝ってきたけど

主人は納得いってないようで。

疲れてるのはわかるから

無理ならごめんって言ってくれれば

怒ったりはしないのに。

シカトされたからめちゃくちゃ怒った。

 

息子が夜中に吐いたりして

2人で片付けしてたら自然と話すようになったけど。

妊活なんて当分無理だな〜。

 

私も暇だから

こども欲しいって強く思ってしまうのかな?と思って

また、資格試験の勉強始めようかな〜。

パーソナルカラー診断の資格でも取ろうかな。

主人も勉強で忙しいから

同じことやってると

相手にしてくれないとかが気にならないかも。

 

急いだってできないのが妊娠とは百も承知なのですが。

今回は妊娠したいというより

普通にコミュニケーションとして誘ったのにな。。

まあ、余裕も体力もないんだろうから

今はそっとしておこう。

 

自分の機嫌を自分で取れない人間にはなりたくない。

これが意外と難しいから

できてるわけじゃないけど

機嫌の悪さを他人のせいにはしたくない。

 

仕事復帰も体が少し慣れてきたから

また、自分時間の見直しでもしますか!