2人目妊活日記 その気じゃないらしい

36.71度

ちょっと下がったけどやっぱり高温期かな?

よくわからん!!

 

今日はクリスマス〜♪

昨日誘ったら、してくれたけど

あんまり乗り気じゃなさそうだった。

まあ、そんな日もあるか。

 

なんか今日は下腹部が少し痛い。

精子が子宮を収縮させれる作用があるらしいけど

どれほどのものか。

 

半年以上ぶりの美容院に行ってきた。

とっても優雅な時間を過ごせました。

美容院の人って仕事だろうけどよく喋るよね。

淡々と切ってくれても大丈夫派なんだけど。

 

今夜は息子を連れて家族で忘年会。

いっつも19時に寝てるから何時までもつかな…。

近くだから無理になったら息子と2人で帰ればいいけど。

ワインでも飲もっかなぁ〜♪