2人目妊活日記 緩やかな上昇

36.70度

高温期かな?継続中〜。

上がり方が緩いからなんとも。

36.7度なら一応高温期の範囲。

 

男の子2人を育てる夢を見ました。

私自身の正夢になることはないので

今妊娠してて、性別どっちかな?の友達がいるので

その子のベビーが男の子かな。

上の子が男の子だから。

 

ウチにはいつ来てくれるかな〜。

私たちはもうすぐにでも!!と思ってるけど

ベビーの都合はどうかな〜。

息子が卒乳もしてベビー卒業したから

ひと段落はしてるけど。

来月からイベント盛りだくさんすぎて

妊活する体力がなさそう。。

今周期で妊娠しなかったらしばらく無理そうだから

3学年差になるな。

自分が2学年差の兄弟だから3学年差がいまいち想像つかなくて。

2学年差がいいと思ってしまうけど。

もう猶予がまりないな。。