2人目妊活日記 高温期突入か?

36.70度

高温期入ったかな??

長ーい低温期が終了したので

2週間後に結果が。

ちょうど息子の入園式あたり。

入園式当日に生理が来なかったらいいな。。

 

今回は結構頑張ったので

成果が出ると嬉しいけど。

思い通りにならないのが妊活っていうのはわかってるので

期待しすぎないように。

生理がきてもガッカリしないように。

息子の保育園デビューに全力を尽くしたいと思います!!

 

とか言いながら

私もGW明けから仕事復帰なので

長い長い産休育休が終わり

社会人に戻る準備をしないと。

入園と仕事復帰までが少し期間が長めなので

お互い余裕がないということはなさそう。

保育園の洗礼をあまり受けないで欲しいけど。

そうは言っても。。

在宅勤務もあるからうまく調整できると思うけど。

復帰初日から定期予防接種があるので

主人に休んでもらうか

午後半休を取るか。

その週は平日イベントもあるから主人に行ってもらって。。

速攻、二日も休みがなくなります。

 

色々調整が必要だけど

保育園で新しいこといっぱいして刺激を受けて

楽しく過ごしてくれてたらそれでいいかな♪