2人目妊活日記 妊娠が気になる

絶賛寝不足継続中〜。

眠い。眠すぎる。。

 

ある日突然寝なくなった息子。

ずり這いで家中を移動できるようになって

毎日が刺激的なようで。

成長中なのだろう、寝ない。

 

朝寝、昼寝はめちゃくちゃ上手にセルフねんねするのに。

夜だけ何故寝れないのか。

いつかまた寝てくれる日が来ますように。

 

高温期12日目(推定)

今週は息子の予防接種と皮膚科受診があるのでちょっとだけ忙しい。

週末の予定もまだ立ててないので、それを考えて過ごそう。

 

高温期がこのくらいの時期になると

意味がないとわかっていてもigや体験談をググってしまうのは

あるあるだと思う。

フライング検査は検査薬が高いからしたくない。。

連日、朝夜検査薬してる人すごい。

私はケチすぎてそんなことできない。

沢山あるならするけど!