2人目妊活日記 高温期13日目

高温期13日目(推定)。

昨日まで「絶対妊娠してる」という根拠のない自信がすごくあったのですが

今日になって何故か生理が来そうに変わってきました。

基礎体温が下降気味だから?

そうは言ってもまだ高温期内なので生理は来ないと思うのですが。

 

妊娠前は14日まで高温期が続くことはなかったので

高温期13日目までには生理が来ていました。

産後の体がどうなっているかわ全くわからないし。

そもそも産後生理が来て、今回の周期から久しぶりに基礎体温をつけだしたので

産後データが全くない状態。

アプリの生理予測日・排卵日はあてにならないわけで。

そうなると、基礎体温しか頼れない。

その基礎体温ですら夜間授乳とかであてにならない?

 

昨日まで何故あんなに妊娠してる自信があったのか。。。