2人目妊活日記

ここに来て、上がり続ける基礎体温

今週末くらいに生理来るかな〜と考えていましたが来ないな、これ。

 

排卵が1ヶ月くらい遅れたか

妊娠したかのどっちか。

 

基礎体温が1人目妊娠した時と同じ感じなので密かに期待してしまう。

どきどき。

 

来週末に、一度検査薬やってみようかな。

内心、陽性なんじゃないかと期待してしまっている自分が

陰性だった時の自分を苦しめるとわかっていても

期待せずにはいられない。。

 

妊活中ってそんなもんかな。

 

あ〜。陽性だと嬉しいなあ。

 

というのは片隅に置きつつ

今日も動物園に遊びに行ってきました。

近くで、大きさもちょうど良くて、値段も良心的。

息子が歩けるようになったら年パス買おう。

 

私が大好きなキリンさん見れて嬉しかった。

けど、2頭いたうちの1頭は難産による循環不全でなくなったらしく。

なんか、人ごとな感じがせず胸が痛んだ。。

出産ってそのくらい命懸けのことで。。

 

何か心に残った動物園でした。