2人目妊活日記 頭痛がやばい

36.79度

高温期継続中〜。

 

最近頭痛が酷くて、しんどい。

午前中や夜は薬が効いているのか

比較的元気だけど

昼間、頭が割れそうに痛い。

偏頭痛っぽい感じはあるけど。。

でも、チンして使うタイプのホットアイマスク(あずきの力?)

を目に当てて横になってると

いつの間にか寝てる。。

温めて治るなら偏頭痛ではないかな。。

そこからは眠気との戦いで。

夜ご飯作り始めたら元気になる。

 

親知らず抜歯の影響か。

しんどすぎる。

顎も少し痛くなってきた。

切開したところはだいぶマシ。

くしゃみで死ぬ。

 

ここ何日かぼーっとすることが多くて

普段なら見逃さないはずの番組すっぽかしたり

愛用していたマスク無くしたり。。

一番いけないのは

息子と公園で遊んでて危険予知が甘いこと。

今日なんか息子、2回もゴンって打ってた。頭と顎。

本当にすまん。

夕飯作る時間になってもぼーっとしてて

気づいたらこんな時間!?みたいになって慌てて作る。

熱っぽい感じもするけど熱はない。

ロキソニンとか抜歯の影響??

 

それとももしかして。。