2人目妊活日記 高めの高温期

36.91度

高温期継続中〜。

今回の高温期は高め。

最近寒いから

息子が寒くないように暖房の温度が高く設定してあるからかな?

どっちにしてもはっきりと高温期とわかる値。

体温が高いと、免疫力が上がった気がして少し嬉しい♪

 

明日はいよいよ抜歯。

憂鬱すぎる〜。

息子の離乳食ストックは大量に準備したので

もし痛みで作る気力がなくても

タンパク質しっかり取れるし

ある程度はアレンジの効く内容だから

息子も飽きずに食べれるかな??

あまりお散歩に行けなくなるかもしれないけど。。

家の前で勘弁してもらおう。

ちょうど週末に入るから

週末をエンジョイできないのは辛いけど

主人が息子見ててくれるから安心。

 

頑張れ、私。