CHILL OUT日記

37.10度

高温期継続中〜。

きっと高温期15日目。

大体13、14日目で生理くるけど来ないな〜。

もしかして妊娠した?

って毎月期待してるけど妊娠しないから

もう期待しない。

もしくるなら早めにきてくれないと

お盆帰省に引っかかる。それは避けたい。。

 

それより

今週末はお盆帰省!

ちょっと遅めに帰省予定にしてたんだけど

親戚一同、特におじさん達が息子の帰省を

心待ちにしていて。

息子と会えないなら帰省しないというおじさんまで。。

ありがたすぎて急遽予定変更して

週末から帰省になりました。

日々パワーアップする息子を連れて

長旅新幹線はなかなかハードです、主に夫が。

きっと歩き回るんだろうな。。

丁度お昼寝時間を挟むので寝てくれたらいいのだけど。

きっと少ししか寝ない。

朝水遊びさせとかないときっと寝ない。

水遊び好きすぎて1時間経っても終わろうとせず。。

毎回強制終了で激おこです。

帰省すると日常で使うものがなかったり

習慣が変わったりして不便なこともありますが

何と言っても家事から解放されたり

見てくれる人がいると気を張ってなくていい。

ありがたや〜。

 

それにしても腰が痛い。

一週間前からずっと痛くて。

生理痛みたいな痛さ。

PMSならほんと辛い。