2人目妊活日記 LOWな主人

36.80度

高温期継続中〜。

多分13日目かな?

明日あたり生理来そう。

昨日から下腹部がズーンとするときがある。

今回は生理痛が重くありませんように!!

 

最近は主人の体調がいまひとつ。

優れない日が続いて。

息子も全然寝ない日があるから

正直、旦那のフォローしてる余裕があまりないけど。

息子のせいで睡眠不足なのもあるかな?

まあ、夜勤対応してくれてるわけじゃないけど

泣き声で寝れないみたいで。

からしてみると

夜勤もしないで横になってるだけで、何甘っちょろいこと言ってんだよ。

って言いたいけど、我慢しておこう。

喧嘩売ってもいいことないし。

私は寝れないだけで他に何にも悩みないし。

ああ、保活問題があった。

二次選考の申し込みはしたので、悩んでもしょうがないけど。

 

私は資格試験から解放された爽快感でやりたいこといっぱい。

ゆるキャン△聖地巡礼したいし。

本の爆読みしたいし。

息子が寝ないのとか、一緒に昼寝すればいいし。

 

あ、悩みあった。

主人誘えない問題。

主人がLOWだし、勉強もやる気ないけどしないといけないから

なんか色々と誘いにくい。

まあ、もうすぐ生理だから、これもしばらくは悩まなくて済む!

1人で静かに自分磨きします。

 

ゆるキャン△が好きすぎて。

キャンプはしたくないけど

聖地巡礼したい。るるぶの雑誌まで買っちゃった。

見るの楽しい♪

こういうワクワクすることがあったら

少しのストレスも乗り越えられるなあ〜。