CHILL OUT日記

体温測り忘れてる日々が続いてます。

まあ、きっと高温期に入ったから

来週あたりくらいに生理がくることだろう。

 

妊活を始めると

つい、タイミングタイミングとなってしまい。

いつしか追われる側ではなく

追う側になってしまい。

そうなると、女性としての魅力も何も無くなってしまう。。

悲しすぎる。

追ってもこちらの都合で妊娠なんてしないので

追われる女性になれるよう、自分磨きを頑張りたいと思います!!

 

毎月、結婚式があるので

慌ただしいことも多いですが。。

今週末は少しゆっくりできそうなので

咳も未だに止まってないことだし

体を休めつつ、おうちのお掃除をしたいと思います。

 

来週はパーソナルカラー診断を受ける予定なのでワクワク♪

咳が週末までに止まらなかったら

延期しないといけないかな。。

咳喘息だけど、喋ると咳が出ちゃうから。

マスクを外して行う以上

うつらないとはいえ、あまりよくないよね。。

早く咳が止まりますよーに!!