2人目妊活日記 妊活再開

36.58度

低温期継続中〜。

 

最近ちょっとバタバタしてた。

そして、いきなり暑くなったかと思うと花粉が猛威をふるってる。。

花粉症じゃないと思ってたけど

凄すぎて苦しい。

目もずっと痒いし鼻水もすごいでるし。

くしゃみしすぎて喉痛めた。。

こんなに花粉に苦しめられたの初めて。

花粉症になったとしか言えないくらい痒い。

誰だよ、杉とか植えたの。。

 

花粉でしんどかったり

花粉症の影響?で頭痛がしたりするけど

大体体調はいい?ので妊活再開〜!!

最近の続く体調の悪さに

妊娠してずーっと体調が悪かったのを思い出して

子育てしながら妊婦やっていけるか少し不安になった。

主人がすごく助けてくれるけど

やっぱりその分疲れが溜まってそうで。

何も言わないし大丈夫とは言ってくれるけど

妊娠したら今以上に動かないと。

10ヶ月は長いぞ。

でも、第二子ほしいことには変わりないし

いつきてくれても絶対幸せにする!!

私たちの幸せ基準だけど。。

 

最近は体調悪かったけど

妙に楽しくて。

もしこのまま妊娠しなくても

楽しくやっていけるな〜

何しようかなって何故かワクワクしてた。

息子の成長が面白くて

色んなことさせてあげたい。