2人目妊活日記 生理中

36.60度

低温期継続中〜。

 

出血量もだいぶ落ち着きつつある。

布ナプキン生活にも少し慣れてきました。

いい感じ。

 

今週はティースクリーニングに行く予定。

親知らずを抜くか迷ってるのと

ホワイトニングしたいので

相談と値段の確認も兼ねて。

産後一度も歯科検診に行けてないので

主人の在宅勤務中に息子はお留守番しててもらう。

次回妊娠した時に虫歯ゼロで歯周病ゼロにしてないと

時間もお金も体調が悪い時にかけなければいけなくなる。

次回は息子もいるから色々と手間も時間もかかりそうなので。

身軽なうちに整えておきたい。

 

あと、息子の歯もどんどん生えてくるので

息子の虫歯予防のためにも親の口腔ケアからしていこうと思っていて。

私も念願のホワイトニングができるのがちょっと楽しみ!

今はマスク生活なので口元が見える機会が少ないけど

だから色々やってみたい!

親知らずも抜こうかなあ〜。

 

早く生理終わらないかな〜。