2人目妊活日記 今日はお休み

36.53度

低温期継続中〜。

 

今日は久しぶりの雨。

頭痛はないけどスッキリしない感じ。

悪いわけではないけど。

明日花粉凄そうだな。。

 

今回は1日毎にタイミングを取りたいけど

今日は主人に予定があるので厳しいかな。

まあ、無理してタイミングとって

妊娠しなかったら次もきつくなるから

あまり無理しないでおこう。

 

息子の保育園が決まったので

4月から新しい生活リズムになる。

仕事復帰も決まりました。

ワクワクと不安と寂しさがごちゃごちゃ。

不安は仕事のことではなく

息子がいかに楽しく保育園に行ってくれるか。

最初は泣くだろうけど

楽しいと思ってくれたらいいな。

入園準備バタバタだ。

間に合うかな。。