2人目妊活日記 期待するけど痛い

37.18度

高温期継続中〜。

検温してるけど

口の中炎症中だし、息子5時台に起きるから

正確性には欠けてそう。

とは言っても、抜歯前から

今までにないくらい高い温度だから

期待してしまう。。

ただ体温が高いってだけなんだけど。。

 

抜歯後の影響が想像以上に辛くて

今日は痛み止めは飲まなくても良いけど

痛い。

そして昨日から頭痛と肩こりが酷すぎて

吐き気までした。

歯が痛いということだけでなく

他のところにまで苦痛がまっていたとは。。

恐るべし、親知らず。

早く退化すればいいのに。

しかも、反対側の下の親知らずも全く同じ状況なので

もう一回、この苦痛を経験しないといけないと言う。。

痛みっていつか忘れるから

忘れた頃にまたやろう。。

 

ご飯は思ったより食べれてるけど

痛いことには変わりない。

 

あと1週間したら抜糸だけど

それはそれでまた痛みそう。

 

こんなに長期戦なんだね、親知らず。

 

今週期は色々と期待してしまう状況だけど

喜んでいられないほど歯が辛い。

 

また来週期頑張ろう。