2人目妊活日記 今週期最後

37.11度

高めの高温期継続中〜。

こんなに高いの久しぶり。

もしかして妊娠してる??

部屋の暖房の設定温度が高いからだとは思うけど。

 

今日はいよいよ麻酔の効かない抜歯の日。

しばらく顔がアンパンマン並みに腫れるだろうから

ご飯もあまりもぐもぐできないし

基礎体温も測れないので

今月いっぱいは歯の痛みに集中しよう。

痛すぎて息子のお散歩あんまりいけなかったらどうしよう。。

 

それより、ちゃんと抜けるかが心配。

もし抜けなかったら一旦やめて大きい病院行かなきゃ。

そんな時間はないからそれだけは避けたい。

 

どうか上手くいきますように。。

 

しばらくは痛みで仲良しできなだろうし

そうなるとすぐ生理きてまたさらに1週間できなくなるから

昨日は今週期最後の仲良し。

準備万端!