2人目妊活日記 抜歯

検温できず。

昨日、親知らずを抜歯したので

測っても正確性に欠けると思い計りませんでした。

 

抜歯自体は麻酔をガンガンしてくれたので痛くなかったのですが

親知らずが真横に生えている分、切開しないといけなかったので

麻酔が切れてからがとっても痛くて。

痛み止めが効きませんでした。

夜中も痛くて目が覚めて

再入眠できなかったので

追加で飲んで就寝。

 

反対側の下顎の親知らずも全く同じ生え方してるので

もう一回これがある。。

痛みを忘れた頃にまた抜こう。

 

顔はもっと腫れるかと思ったけど

少し腫れるくらいで。

今から腫れてくるのかな?

 

腫れてても良いから

痛みだけ早く治って欲しい。

 

もし妊娠してたら麻酔が〜

とかも考えたけど

まだ着床するかしないかの時期だから影響はないし

仮に妊娠してないのに抜歯の日程をずらずのも

日にちが勿体無いので決行。

もし今週期妊娠してなかったら続けて抜いておこうかな。。