2人目妊活日記 もうすぐ開ける

36.47度

低温期継続中〜。

今回の生理は一味違う。

生理痛は布ナプキンのお陰か、ほとんどないが。

出血量が凄い。

4日目なのにこの量は初めて。

しっかりタンパク質を取らないと本当に倒れてしまうので

食べるのに必死。

あと、3〜4日の辛抱。

 

出血量は多いものの

生理痛がないのがありがたい。

ふらふらしたりするけど

少し休めば治るし。

一日中生理痛というのはかなりしんどい。

意識して運動してるのもいいのかも。

 

今は資格試験勉強もないし

もうすぐ生理終わるしで

すごくお出かけしたい気分!

とはいえ、ウイルスのせいで遠出はできませんが。

遠出じゃなくてもいいからみんなで芝生に寝っ転がって

ピクニックとかしたい。

まだまだ寒い日が続来ますが

ワクワクしています。