CHILL OUT日記

37.74度

高温期なのかな?

ちょっとよくわからない体温。

 

仕事復帰して

息子の鼻風邪をもらって、咳喘息に移行。

コロナじゃないことがわかっていても

こんなご時世だから、咳をするのも気が引ける。

出るものは出るから、どうしようもないけど。。

 

週末は何年か振りの劇団四季に行ってきた。

とっても楽しかった。

小さい頃にみた印象とは違って見えたし

視点も変わったんだな〜と思いながらしみじみ。。

来週は知人の結婚式だからまだまだ忙しい。

はっ!!?それまでに咳を止めないと。

また肩身の狭い思いをする。。

 

毎週のように、入れてるわけじゃないけど

結果予定が入ってて、充実してる。

来月はパーソナルカラー診断と骨格診断を受けにいく予定。

高いからなかなか手が出せないでいたけど

最近、自分時間を充実させてたら

どうしてもやりたくて。

 

なかなか2人目妊娠しないから

自分時間の方にシフトせさてたら

やりたいこといっぱいということに気づいて。

その為に動いてたら、結構妊活のこと忘れてたし

身軽な今をとっても楽しめてる。

今しかできないな〜と思いながら過ごしていると

今の幸せを実感できてくる。

そんな風に過ごしてたら

2人目は4、5年後でいいんじゃないかと思い始めた。。

なんでこんなに妊娠にこだわってたのかわからなくなって

心が軽くなった。

どっちに転んでも

今の幸せに気づけないと

一生幸せになれないことに気づいたので

やりたいことをやれるうちに楽しみます!!