2人目妊活日記 お休みの計画

低温期継続中〜。

基礎体温測り忘れた。

息子が超早起きで、相手してたらすぐ忘れる。

どっちにしろ

そんな状態で測っても

正確じゃなさそうだけど。

 

息子が保育園に行き出して

昨日から少しずつ慣れてきたみたいで

体力がついて

今までの就寝時間だと

HPが回復するのが早くて早朝おきに。

少し遅くしても大丈夫かな?

今週1週間よく頑張った!!

保育園の洗礼を覚悟してたけど

今週は大丈夫だった。

来週からどうかな〜。

とりあえず今週末は1週間頑張った息子をしっかりケアしたいと思います。

 

妊活お休み期間は

何しようかな〜。

せっかく午前中は息子もいない自由時間だというのに。

やること決めてないなんて勿体無い。

来月からは仕事復帰なので

家事育児の要領をシンプルにする仕組みづくりと

1ヶ月でできることを探そう。

ワクワク♪