2人目妊活日記 高温期回復

36.91度

高温期継続中〜。

お?持ち直した。

おそらく今日が高温期11日目なので

ここから6日間の勝負。

どうなるかな〜。

 

ここ最近、腰が痛くて仕方ない。

息子がそんな急激に体重が増えるとも思えないし。

増えた感じはあるけど。

抱っこの仕方が悪いのかな。

抱っこしたまま色々なことを

息子に要求されるので

正しくない姿勢で色々やってて痛めたかな。。

うぅ。しんどい。

せっかく生理のない身軽な週間のはずなのに。

筋力が落ちてるのもあるのかな。

 

明後日はいよいよ入園式。

私の方が寂しくてソワソワしてるけど

息子は最初こそ泣くものの

絶対色んなことができて楽しいと思う。

保育士さん、本当に感謝です。

息子も保育園デビューで頑張るので

同じタイミングで私も何か始めようかな。

息子も頑張ってるんだから。私も頑張らないと。