2人目妊活日記 出産祝い

36.53度

低温期継続中〜。

 

昨日は1週間の疲れがどっと出て

「明日ね」って旦那に言われてた「一昨日の私からのお誘い」を

果たすことができなかった。

 

夜間断乳始めて、比較的眠れてる方ではあるけど

何故か疲れが取れてない。

1人夜勤で気が張ってるのかな。

 

今日あたり誘ってみるかな?

 

本日も知り合いの家にべビー見に行く予定。

最近は特に周りに赤ちゃんがいっぱい。

生まれての子とかみると羨ましくて本当に妊娠したい!!

1週間で疲れてるのに、2人目妊娠してワーママとしてやっていけるのか。。

妊娠してから頑張ろう。

 

友達の出産ラッシュが続くので

お祝い何にしようってすごく迷うなあ。

いくらのモノもらったのかわからないから

お祝いとして返す時の検討がつかない。

使って便利なものってあんまり可愛くないんだよな〜。

 

ってなると、やっぱりおもちゃになるかな。

私が今欲しいおもちゃとか。