2人目妊活日記 インプラテーションディップ

生理が来そうで来ない日継続中〜。

 

週末あたり来るかな〜?と思っていたら

ここにきて基礎体温爆上がり。アレ?

もしかして今、排卵した?

 

私の生理周期は28〜45日と超不規則なので

昨日排卵はなきにしもあらず。

 

インプラテーションディップの可能性もなきにしもあらずですが

どうだろう。

 

授乳中で夜間もちょこちょこ起きてたら正直

あてにならない基礎体温

わかっちゃいるが色々考えてしまう。

 

妊娠してたら嬉しい反面

息子の授乳をやめなければならない気持ちと葛藤している。。

そして、ミルクあんまり使わないから人にあげちゃったので買わなきゃ!!

予想外の出費になるなあ。

 

どっちに転んんでも

嬉しい気持ちと悲しい気持ちがある。