2人目妊活日記 予知夢

36.50℃

生理が終わり低温期中〜。

 

もうすぐ周りの友達の出産ラッシュが来る。

いいなぁ。

 

息子が可愛すぎて。

大事に大事に育てたいけど

もう1人いるともっと楽しいだろなぁ

という思いが強くあって。

最近妊娠する夢をよくみる。

 

そう言えば、ちょこちょこ「予知夢」を見るのですが。

内容はちょっと違う形で正夢になることが多く、

先日「友達が妊娠5ヶ月だった」という夢を見たら

あいのりの桃さんが産後3ヶ月で妊娠して現在妊娠5ヶ月

というニュースを見た。

 

おお、またしても違う形で正夢に。

 

自分に関する予知夢が正夢になることはないので

自分のことは全くわかりませんが

知人や私が一方的に知ってる人の夢なら見れるという

全然役に立たない能力w

まあ、これはこれで面白いですが。

 

妊娠したくてしたくてたまらない気持ちは否定できませんが

現状幸せを感じながら生活できているので

あとはのんびりその日を全力で楽しみながら待ちたいと思います。

明日何があるかわからないし、

やりたいことは今すぐやる。

思ったことはきちんと伝える。

体の声に耳を傾ける。眠い時は携帯置いて寝る。料理したくない時はしない。

頑張らなくてもいい時はしっかり手を抜いていこう。